見出し画像

夢のような日々


2/26(月)18時に大阪にある中華料理屋『N山総本家』に行った。
Aさんという方が付き合ってくれた。ずっと楽しかった。ハイタッチをして別れた。

3/1(金)は眠れなかった。今振り返ると翌日が楽しみで眠れなかったわけではなく、平日の仕事で疲れ過ぎていたからだと思う。

3/2(土)は7時30分に家を出て横浜に向かった。
目的はおめがシスターズというVtuberの企画ライブだった。
10時30分に新横浜駅に着いた。
新幹線の車内で、昨晩眠れなかったことや仕事の疲れから体の調子が悪いのを感じていた。
横浜に着いてすぐ、整体マッサージを利用した。
かなりリラックスして1時間ほど休むことができた。

会場のサンリオピューロランドに向かう道中、橋本という駅で乗り換えをした。
平日のうちに計画を立てていた通り、一旦橋本駅の改札を出て、テレビ番組で取り上げられていた食堂で昼食をとることにした。
食堂で煮カツ定食を頼んだが、スタミナ定食が出てきた。


おいしかったけどニンニクがたくさん入っていて、口が臭くなった。
食後、口臭をなんとかしたくてブレスケアを買って飲んだらそこそこ効いた。
効果が続くのは1時間くらい。効果が切れたときの不快感は翌日まで続いた。
しかしながらニンニクが与えてくれたエナジーでその日一日元気で過ごせた気がする。
ピューロランドでは10人くらいフォロワーとあいさつした。あいさつは楽しい。ライブは最高だった。

ライブが終わった後、ティルナノーグというバーに行くのをAさんに付き合ってもらった。
やっぱり楽しかった。
楽しいのにだんだん体の調子も悪くなるのも感じていた。
疲れと楽しみに起因する脳内麻薬の分泌によって、自分の話す言葉は支離滅裂になっていた気もする。
バーの会計を済ませたあと、銀座から東京駅までふたりで散歩した。
Aさんは自分の降りる大塚駅まで送ってくれた。握手をして別れた。その日の夜はよく眠れた。

3/3(日)は体調不良を感じたので、朝ごはんを食べて、お土産を買って、さっさと家に帰った。帰った後はBさんにお土産を渡しに行った。そのあとCさんと銭湯に行った。
体調悪いのに動いていたのは高揚感が抜け切らなかったからだと思う。

翌日から平日の仕事をこなす中で、体調が改善していくのと気分が落ち着いていくのを感じていた。
今日は3/6(水)。
振り返ると、この4日間は夢のような日々だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?