✅「クールハンドルーク」はなぜクールハンドだったのか?

ワードプレスQR_837478 活動、実践動画まとめ。 

飛び降りるベランダから

⇒✅Cool Hand Luke『暴力脱獄』

✅1、親からキリスト教、ユダヤ教のような神という
賢くて何でも分かっていてやろうと思えば何でもやれる人間のような存在のイメージを持たせられる。


✅2、世の中は戦争や災害や差別や挫折など理不尽だらけだった。


✅3、神は何でこんな理不尽な世の中を正そうとしないんだ。
神だったらできないはずはないのに見てみぬふりをしている。


✅4、人間のようなイメージで神を見ているルークは
理不尽な目に合えば会うほど神を憎んで
クールに冷ややかになっていくのであった。


🅾神への憎しみがルークの心を支えてくれていたのだ。

飛び降りるベランダから


✅苦手な相手や怖い相手でも向かっていけますか?
🅾はい。
🅾いいえ。

✅欠点、障害を持って生き抜くとどうなるか知ってますか?
🅾はい。
🅾いいえ。

✅ブッダの意志を継ぐ。
憎しみの実用化一覧。


✅絶体絶命からの対策・解決策一覧。
やれることはやってますか?
🅾はい。

🅾いいえ。

✅やれることやってからくたばれ。
生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。


活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告


地球上の、日本という島国の、関東という地域に住む
ある人間の行動記録です。
✅現在進行形の実践記。

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。