見出し画像

2020年8月21日。-------乞食&路上ライブ実践記。

QR_755513 怠け者が動けてしまえる理由 ワードプレス

ワードプレスQR_837478 活動、実践動画まとめ。 

乞食&路上ライブ。


AM10時ごろ。

ミクチャをライブ配信のままかごに置いた自転車で中野ブロードウェイに向かいながら

    カウンセリングやってます。

    蚊に血吸われてもほっとけば痒いの置いていきません。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

冷却スプレーを密閉されたところで使って火をつけると爆発します。

    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。
    
    感染して熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。

ず~っと言ってました。

みんな無反応。


熱中症になるくらい暑かったので

スマホが”冷めるまで待って”っていうので

買い物してから

中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で

      乞食で~す。お恵みください。

      乞食で~す。お恵みください。

って言いながら

自分が立った左右の地面に投げ銭入れてもらう用の小皿置いて

動画撮ってる状態にしたスマホを立てかけて

「乞食」と書いた紙を服の左右にクリップでつけて

      乞食で~す。お恵みください。

      乞食で~す。お恵みください。

      乞食で~す。お恵みください。

繰り返し言ってから

竹内まりやの「告白」を歌いました。

動画長いとPCに持ってくるのてこずるので「告白」途中で動画撮るのやめて

ミクチャのライブ配信にしました。

乞食&路上ライブやった動画

QR_110708 2020年8月21日。乞食&路上ライブやった動画

朝ドラ「エール」の主題歌と

竹内まりやの「告白」をまた歌いました。

声張り上げて歌うの気持ちいいです。

中野ブロードウェイからの帰りも

ミクチャのライブ配信にしたスマホをかごに置いた自転車で

    カウンセリングやってます。

    蚊に血吸われてもほっとけば痒いの置いていきません。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

冷却スプレーを密閉されたところで使って火をつけると爆発します。

    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。
    
    感染して熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。

みんな無反応です。

前から来た自転車とうまくすれ違えなくてオタオタしたら相手が何かグダグダ言ったので

ラッキーと思って

       こんの野郎テメエ何だ、この野郎、この野郎、この野郎、この野郎。

相手はさっさと行っちゃいました。

周りの人たちなんだなんだとみてました。

  もっといっぱい思いっきりこの野郎っていえばよかった。この野郎言い足りないなぁって感じてました。


2020年9月4日。-------ー乞食&路上ライブ実践記。

2020年9月4日。AM10時ごろ。中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で 乞食&路上ライブやった動画です。


           

活動、実践動画まとめ。


サポートする(投げ銭)

支援よろしくお願いします!少しの支援でも助かります★ 

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

↓↓↓ ココから ↓↓↓









ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。