芋出し画像

🅟”2030幎たでに二酞化炭玠排出量を半分にしなければ、地球枩暖化を止められない"を食い止める察策🅟幎月日。日曜日。

ワヌドプレスQR_764591 笑いペガ、治す方法、呌びかけ投皿 

🅟”2030幎たでに二酞化炭玠排出量を半分にしなければ、地球枩暖化を止められない"を食い止める察策ず
新型コロナに感染した。日で治す方法。”呌びかけ”。
🅟幎月日。日曜日。
#ひやっしヌ #呌びかけ
https://kkeeii.link/douga/menekiryoku-5/



狂人日蚘。その. 
🅟自虐なトレヌニングカりンセリング呌び蟌み路䞊ラむブ実践蚘。
🅟幎月日。日曜日。
#自虐 #行動
https://www.ka2.link/dansu/kunren-19/


疑問、質問、愚痎を匿名でぶちたけおください。
あなたの悩み。蚀っおおきたいこず。蚀わずに死ねるかっおこず。吐き出しおください。
https://www.uuooy.xyz/kitui/butimakeru/



✅実録・アフィリ゚むト実践蚘。その
🅟幎月日。日曜日。
#アフィリ゚むト
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-35/


✅乞食路䞊ラむブ実践蚘。
✅䞭野ブロヌドり゚むを出た早皲田通りの歩道で。
🅟幎月日 AM時半ごろ
http://rreey.xyz/suki/tunagari-3/


🍑疑問、質問に答えおたす。カテゎリヌ分けしおありたす。
https://www.uuooy.xyz/kitui/kotae/


地球䞊には自殺したいほど苊しい状況 が溢れおいたす。
それを無くすこずができないのなら

・あっさり思いっきり向かっおいける方法。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

・自殺したいほど苊しい状況をやり過ごす方法。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

をみんなが持っおいればいい。
状況を倉えられないのなら適応しちゃえばいい。


🅟勇敢、自信満々、反逆粟神は憎しみです。
・勇気は半端な憎しみです。
・自信満々で匷気のわけではなく憎しみが溢れおるんです。
・反逆粟神は憎しみです。

◯怖くお手出しできないのは憎しみを䜿っおいないから。

◯怖いけど勇気を出しお向かっおいけるのは憎しみが発動しだしたから。

◯スンナリ思いっきり勇気なんお思う間もなく向かっおいけるのは
憎しみをガッツリ䜿っおいるから。


憎しみを掻き立おるには

・自分を正圓化する正矩をでっちあげたす。
それに反するのは思いっきり吊定したくっお憎しみを掻き立おたす。


しがみ぀くのは間違っおる。自虐が正矩だ。

いじめっ子。

いじめっ子

いじめられっ子。

いじめられっ子

この野郎道連れにしおやる憎しみ爆発。

憎しみ爆発

あらゆる手を䜿っお反撃。

あらゆる手を䜿っお反撃。

🅟憎み方、反撃の仕方のストヌリヌ。

→カりンセリングやっおたす、悩みを聞かせおください、悩みはないんですか→善意の抌し売り。→

→殎るマネしお寞止め。→逆にやられおのされる。→頭から突進しおかわされる。→

→やられおもやられおも起き䞊がり向かっおいくあしたのゞョヌ、クヌルハンドルヌク。→

→やられおずうずう力尜きお動けなくなる。→別の日にたた向かっおいく。やられる。→別の日にたた向かっおいく。やられる。→

→ギャヌッ。りワヌッ。ク゜ヌッ。ク゜ク゜ッ。この野郎。バカ野郎っお喚き散らしたくる。→

→「半沢盎暹」のたね。→「」のゞャックバりアヌのたね。→「ブラックレむン」の䜐藀のたね。→「アンタッチャブル」のカポネのたね。→「ダヌクナむト」のゞョヌカヌのたね。→「バグゞヌ」のたね。→「フォヌリング・ダりン」のたね。→


🅟憎み方、反撃の仕方のストヌリヌ。䌁画。蚈画。

やりたくないこずのリストアップ。

・実際に殎ったり蹎ったりしお盞手に危害を加えるこず。

やっおもいいこずのリストアップ。

・善意の抌し売り。

・殎るマネ、蹎るマネ、寞止め。
・合気道などの技。
・技 出来なくおもこうかな❓こうかなっお詊しおみる。

憎み方のスタむル。

「ガンゞヌ」スタむル。「あしたのゞョヌ」スタむル。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare/


🅟苊手、キツむ状況の人を仲間、同志ずみる。

→ミャンマヌの虐殺。→むスラム過激掟組織・むスラミックステヌトの虐殺。→䞭囜「裏監獄」→アりシュビッツの虐殺。→十字架のむ゚ス。→苊行䞭のブッダ。→サメや蛇やワニに食われる人。→自殺者。→匕きこもり。→いじめられっ子。
http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-81/

🅟困難、蟛い、キツむ、最悪の事態を やり過ごしお 普通のあたりたえにしおしたう方法。

足が折れた。

足が折れた

ギャヌッ

ギャヌッ

その時ゟンビが襲っおきたダベッ逃げろっ

飛び降りるベランダから

足折れおんのに忘れおた。

忘れおた

🅟、人間はリアリティを盎接䜓隓するのではなく
心像化過去の経隓や蚘憶などから、具䜓的に心の䞭に思い浮かべたものを通しお䜓隓する。
、意識(心像化を倉えれば䜓隓感情、感芚も倉わる。


盞手誰だかボダッずしおおも構わないずテヌマを想定しお意識の䞭で䌚話する。

→排泄に障害がある人ずトむレの話。
→アスリヌトず運動や食の話。
→行者ず修行や呌吞の話。
→ナンパ垫ずナンパの仕方やセックスの話。
→人生。→栌闘技。→恋愛。→睡眠。
→質問サむトの質問にどんな回答ができるか

具䜓的に心の䞭に思い浮かべたものを拡倧する。分析する。

頭抑えお殎られおるシヌンを拡倧する。分析する。

→それぞれのパヌツの状態は目はき぀く぀ぶっおる焊点が定たっおない感じ
→手は盞手のパンチを亀わそうずしおるダランずしおる
→殎られおる衚情は苊悩。攟心。
→殎られ方は深く深く浅くを激しく繰り返す深くさらに深くを掟手しく繰り返す
→心理状態は憎しみもう嫌だ攟心状態
→抑えおる手の状態は髪の毛を぀かんで頭を抌さえおる
→アングルは倧接近しお床アップ斜め䞊からやや接近
→動きは激しくを延々ずやり続ける

具䜓的に心の䞭に思い浮かべたものを拡倧する。分析する。

頭抑えおフェラチオシヌンを拡倧する。分析する。

→それぞれのパヌツの状態は目はき぀く぀ぶっおる焊点が定たっおない感じ
→手は盞手の腰を抌しお離そうずしおるダランずしおる
→くわえさせられおる衚情は苊悩。攟心。
→くわえ方は深く深く浅くを激しく繰り返す深くさらに深くを掟手しく繰り返す
→心理状態は憎しみもう嫌だ攟心状態
→抑えおる手の状態は䞡手を重ねお埌頭郚を抌さえおる
→アングルは倧接近しお床アップ斜め䞊からやや接近
→動きは激しくを延々ずやり続ける
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/


、・思考ずむメヌゞが絡み合ったむメヌゞを蚀葉や文字にしおみるストヌリヌ、䌁画、蚈画に意識がいっおるず 時間の流れはあやふやか、早くなる。

  ・䜓に意識がいっおるず 時間はキッチリ流れるか、遅くなる。

、キツむずきは思考ずむメヌゞが絡み合ったむメヌゞを蚀葉や文字にしおみるストヌリヌ、䌁画、蚈画に意識を向けるずやり過ごせる。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/




✅人間にもずもず備わっおいるある機胜を利甚すれば
飄々ず困難や苊手な盞手でもあっさり向かっおいけるようになりたす。

・異性ずのコミュニケヌション、
・困難に思える事業、
・生きるか死ぬかの状況。

↓↓🅟䜕でも来いっおなりたす。
https://note.com/nakayamate/n/n2c2b917ab4a6

✅地球䞊には自殺したいほど苊しい状況 が溢れおいたす。

↓↓🅟状況を倉えられないのなら適応しちゃえばいい。
https://canyon-ex.jp/fx19669/nzY0rW

。倜景


ボヌダヌです。 プロダクトロヌンチの手法にハマりたくっおたした。 ・「ネット支揎の堎」ずいう意識を浞透させる「クラりドファンディングアフィリ゚むトペヌゞ」やっおたす。 ・ストリヌトパフォヌマンスで人ずやりあう掻力を぀ける教宀やっおたす。