見出し画像

✅自分の人生を自由自在に変えていける理由。その13.  🅾2021年6月13日。日曜日。

QR_0929292021年2月11日路上ライブ。

✅自分の人生を自由自在に変えていける理由。その13. 
🅾自虐なトレーニング&カウンセリング呼び込み&路上ライブ実践記。
🅾2021年6月13日。日曜日。
#自虐 #行動
https://www.ka2.link/dansu/kunren-16/




✅実録・アフィリエイト実践記。その20.

🅾2021年6月13日。日曜日。
 #アフィリエイト
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-33/




🅾”2030年までに二酸化炭素排出量を半分にしなければ、地球温暖化を止められない"を食い止める対策と
新型コロナに感染した。3日で治す方法。”呼びかけ”。
🅾2021年6月13日。日曜日。
 #ひやっしー #呼びかけ
http://kkeeii.link/douga/menekiryoku-5/




🅾勇敢、自信満々、反逆精神は憎しみです。
・勇気は半端な憎しみです。
・自信満々で強気のわけではなく憎しみが溢れてるんです。
・反逆精神は憎しみです。

怖くて手出しできないのは憎しみを使っていないから。
怖いけど勇気を出して向かっていけるのは憎しみが発動しだしたから。
スンナリ思いっきり(勇気なんて思う間もなく)向かっていけるのは
憎しみをガッツリ使っているから。

憎しみを掻き立てるには
・自分を正当化する正義をでっちあげます。
 それに反するのは思いっきり否定しまくって憎しみを掻き立てます。

・理不尽。残虐。クソッ、コンチクショー。てことを連想していく。


しがみつくのは間違ってる。手放せるのが正義だ。

・しがみつくのは間違ってる。
→違和感を否定するのは間違ってる。差別しないのが正義だ。→バカなことを否定するのは間違ってる。差別しないのが正義だ。→完璧にしがみつくのは間違ってる。→出来ることにしがみつくのは間違ってる。→安定にしがみつくのは間違ってる。→生にしがみつくのは間違ってる。→楽にしがみつくのは間違ってる。→プライドにしがみつくのは間違ってる。→健康にしがみつくのは間違ってる。→自由にしがみつくのは間違ってる。→


理不尽。残虐。クソッ、コンチクショー。てことを連想していく。

・理不尽。残虐。クソッ、コンチクショー。罵声。擬態語。擬態音。オノマトペ。部分画像。匂わせる言葉。単語。
→ミャンマーの虐殺。→イスラム過激派組織IS・イスラミックステート。→中国「裏監獄」→ギャー。→ウワー。→クソー。→クソクソ。→この野郎。→バカ野郎。→独裁者。→サイコパス。→「半沢直樹」の理不尽なあいつとあいつとあいつと。→暴力団。→チンピラ。→テロリスト。→「24」のジャックバウアーが戦うテロ組織。→「ブラックレイン」の佐藤。→
http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-77/





🅾困難、辛い、キツイ、最悪の事態を やり過ごして 普通のあたりまえにしてしまう方法。


↓↓なんでもいいから連想をやります。あらかじめ連想の流れを用意しておくとやりやすいです。
         

・木→林→森→山→夏山→冬山→富士山→アルプス→キリマンジャロ→エベレスト→ロッククライミング→雪崩→

・カエル→アマガエル→オタマジャクシ→ゲロゲロ→ドジョウ→メダカ→ザリガニ→ゲンゴロウ→ミジンコ→

・男→女→一条みお→麻里梨夏→シーメール→咲雪華奈→猫→犬→馬→熊→ライオン→トラ→チーター→ゾウ→キリン→クジラ→シャチ→サメ→イルカ→

・シーメールのあの顔、表情、あのシーン。→「未知との遭遇」のあのシーン。→「ローマの休日」のあのシーン。→「タイタニック」のあのシーン。→「クールハンドルーク」のあのシーン。→「大脱走」のあのシーン。→「ゴッドファーザーパートII」のあのシーン。→「24」のあのシーン。→「ジャイアンツ」のジェットリンクのシーン。→「エンジェルハート」のあのシーン。→「フィールドオブドリームス」のあのシーン。→「ゼログラビティ」のあのシーン。→「世界侵略ロサンゼルス決戦」のあのシーン。→「プライベートライアン」のあのシーン。→
http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-77/





✅人間にもともと備わっているある機能を利用すれば
飄々と困難や苦手な相手でもあっさり向かっていけるようになります。

・異性とのコミュニケーション、
・困難に思える事業、
・生きるか死ぬかの状況。

↓↓🅾何でも来いってなります。
https://note.com/nakayamate/n/n2c2b917ab4a6


✅PC作業効率化と
必要な作業をルーティン化するためのコンテンツを公開します。
毎日これを使って作業を進めているので  日々内容が変わってます。

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道」

↓↓🅾そのためのツールです。
https://note.com/nakayamate/n/n2c2b917ab4a6

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。