見出し画像

実録・感染予防法呼びかけと運動のトレーニング実践記。その7. 2020年4月8日。水曜日。  #訓練

少女がゆらゆら

2020年4月8日。水曜日。

夜中の2時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき
朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。
    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。


           

           

AM11時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

道で、公園で

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。


           

           

16時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    1日5回、10秒間 「思いっきり」口を開ける。
    感染しても 
    肺炎にならないかもしれない予防法です。

みんな聞き流してました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

↓↓↓ ココから ↓↓↓

http://ppkki.link/otoku/2020/03/31/toreeningu-3/

少女の画像が乱れる


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。