見出し画像

実録・アフィリエイト実践記。その28. #アフィリエイト       2022年5月27日 金曜日。


🅾アダルトターゲット記事。
           
グータラ宅配デリバリーのお遊び日記。その2.
⇒https://www.ka10.xyz/suriru/demaekan-2/

記事追加修正しました。

     
あっけらかんのカラクリ。
⇒https://ka2.link/situke/karakuri-2/

記事追加修正しました。
      
           
           
🅾ノウハウ記事。 トレンド記事。 ロングテール記事。
           
いいこと言ってんなぁ のシェア。カテゴリー別 一覧。その2.
https://kkeeii.link/douga/syea-13/

記事追加修正しました。
           
           
🅾ダイアリー記事. ブランディング記事。
           
           
✅狂人日記。その31.  
🅾自虐なトレーニング&ストリートディベート呼びかけ&路上ライブ実践記。
https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-2/

記事追加してます。
           
           
実録・アフィリエイト実践記。その28. #アフィリエイト
https://ddggi.xyz/ikiru/afirieito/

記事追加してます。
           
借金返済や確定申告の為の家計簿実践記。その19. #出費
http://www.ka2.link/taiken/syuppi-19/

記事追加してます。
           
奥さん介護の実践記。その14. #介護
http://ppkki.link/otoku/kaigo-14/

記事追加してます。





救世主のアドバイスを
↓↓みてやってください。

救世主という使命を自分に課した人間を
↓↓支援してやってください。




理不尽、屈辱に向かっていくには?
憎んでるふりをするというか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか
怒り、憎しみを
いつでも使ってやるつもりでいるということです。

引きこもってしまった人が
嫌な奴、怖い奴と 関わりたくなるには?
憎んでるふりしろ。
ふりでも 怒ったり、憎んだり って
気持ちいい って分かると思います。
怒ったり、憎んだりしたくなる人間(嫌な奴、怖い奴)に 絡めば
怒り、憎しみの快感を楽しめます。


苦しい、きつい、つらい をやり過ごすには
漏れがないように
かわいそうを探っていけ。
よしよし、よしよし。
ふりでも、同情しろ。いたわれ。慰めろ。


人間と関わるのが嫌になって
引きこもってしまった人間が
逆に どんどん
嫌な奴、怖い奴に向かって行きたくなるには?
トラブル、苦情、争い にワクワクするには
理不尽、屈辱に向かっていくには
憎んでるふりをするというか
生き物に備わってる
怒り、憎しみという機能を使うっていうか
怒り、憎しみを
いつでも使ってやるつもりでいるということです。



✅引きこもりの人が、これを理解したら
外に出て 何でもかんでもやってみたくなる。
いじめ、セクハラ、性暴力 の被害にあってる人が
これを理解したら
被害にあうのが 楽しみになる。
被害にあうことに ワクワクしちゃう。
           


人間を苦しみから解放すること。
苦しみをなくす、遠ざける、排除する。
ではなく、
苦しみの中にいても
やり過ごせるようになること。
           


うるせえこのやろう。って
怒ったり憎んだりするのは
快感なんだ。って理解すると
トラブル、苦情、争い が
快感を楽しめるチャンスに見えて
トラブル、苦情、争い を 期待しちゃいます。
           


腰抜けや歯向かえない人間は、
憎んでなくても憎んでるふりしろ。
このやろうてめえ。ってやれ。



苦しい、きつい、つらい をやり過ごすには
ここが  ここからここまで かわいそう、よしよし。
ここも  ここからここまで かわいそう、よしよし。
こっちも  ここからここまで かわいそう、よしよし。
かわいそうな目にあってる場所、範囲を探って  同情しろ。
よしよし、よしよし。
ふりでも、同情しろ。いたわれ。慰めろ。



ヘマ、ドジ、罵声、苦情は、
うるせえこのやろう。って
反骨心が楽しめる。
(反骨心って、怒り、憎しみのこと)
憎しみ は生き物に備わってる機能なので、
使えば 快感がともなうようにできている。
           
仕事、トレーニング、失敗、争い、
どんなことでも
このやろうてめえ。って怒り、憎しみを
使わないと
歯向かえなかったりする。
そうなると
嫌なこと、めんどうなこと
として受け止めてしまう。
このやろうてめえ。って怒り、憎しみを
使えば
困難でも、めんどうでも
楽しめる。遊びになる。



恐怖、心配、億劫 を飛び越えて行動するには、
同情しようとない
神や運命や人間や理不尽や差別や正義や法律 に、
憎んでなくても、憎んでるふりでいいから、
このやろうてめえ。ってやれ。
憎しみ は生き物に備わってる機能なので、
使えば 快感がともなうようにできている。
失敗、クレーム、事故、事件、大怪我、誹謗中傷
そうなったら
このやろうてめえ。ってやって
憎しみの快感を楽しめる。



苦しい、きつい、つらい をやり過ごすには
・同情を使う。 →どう使うか?  自分の境遇に同情する。自分の体の機能に同情する。
主観から客観に切り替える。
いやだ。じゃなくて →かわいそう。
キツイ、辛い。じゃなくて →痛みを発してる気管、機能がかわいそう。
苦しいのは どこかが かわいそうな目にあってるからだ。
それを探す。見つけていく。
ここがかわいそう、ここもかわいそう、
こっちもかわいそう。
かわいそうの見落としがないように
かわいそうの範囲は
どこからどこまでか
かわいそうの洩れがないように
かわいそうを探っていく。
→のどの どこからどこまでが かわいそう。 
→首の どこからどこまでが かわいそう。


苦しい、きつい、つらい をやり過ごすには
同情してなくても、
同情してるふりでいいから、
かわいそうに。よしよし、よしよし。
って いたわれ、慰めろ。


同情 は生き物に備わってる機能なのだが
うまく機能させられないと
楽になるとまではいかないけど
苦しい、きつい、つらい。
ってイメージしないで
いたわってる、慰めてる。
ってイメージになる。
うまく機能すると
楽を通り越して やり過ごせてしまう。
ストリートディベートをやる、普及するという行動を利用して
憎しみと同情の使い分けを理解し合うのが
救世主の仕事です。
⇒https://www.ka2.link/taiken/giron/#i.

           
 
劣等感、自己嫌悪を飛び越えて、行動するには?
神や不運を呪って
理不尽、差別を憎んで
それのせい、そいつのせい、そいつらのせい
にして
自分を正当化して
怒り、憎しみからの 正義感や快感 を利用することになって
劣等感、自己嫌悪を飛び越えて、行動できる。
           
 コノヤロウてめえ って気持ちを持ってやれば、何でも挑戦できます。
怒ってるふり、憎んでるふり、同情してるふりでも、快感はある。
ふりでも、かわいそう、よしよしってやると苦しみをまぎらわせられる。
ふりでも、コノヤロウてめえってやると快感がある。
苦しい、きつい、つらい をやり過ごすには
同情してなくても、
同情してるふりでいいから、
かわいそうに。よしよし、よしよし。
って いたわれ、慰めろ。
同情 は生き物に備わってる機能なのだが
うまく機能させられないと
楽になるとまではいかないけど
苦しい、きつい、つらい。
ってイメージしないで
いたわってる、慰めてる。
ってイメージになる。
うまく機能すると
楽を通り越して やり過ごせてしまう。
⇒https://ddggi.xyz/nayami/sien-3/#00

           
チンピラやヤクザに 歯向かえなかった。
いい女で声かけたかったのに ためらってしまった。
チンピラやヤクザに 歯向かえなかったのは
勝てる自信、格闘技の自信がないから?
いい女で声かけたかったのに ためらってしまったのは
うまくやる自信、テクニックを身につけていなかったから?
違う。
弱っちくても、へたっぴーでも関係ない。
この野郎テメェ って気持ちを持つってことです。
           
腰抜けになっちゃうのは、ただ単に、怒り、憎しみを使えてないだけ。
いじめられちゃうのは、ただ単に、怒り、憎しみを使えてないだけ。
           

✅救世主の仕事を支援してください。
救世主をもう少し長く生きながらえさせてください。

SNSにシェアしてください。
お知り合いに伝えてください。
           
 
「技術を学ぶことで 技術者を支援する」一覧です。
           
 
支援することであなたが得られるもの。
           
 
・クールハンドな(図々しい)人間とかかわることになる。(そんな人間だらけになるから)
⇒http://www2.netdoor.com/~takano/southern_film/luke.html

・人生のターニングポイントになる技術が身につく。

・この活動が広まるとあなたの周りにお節介焼きが増える。

・あなたがグータラしてるとお裾分けをどんどん持ってこられる。

・あなたが野垂れ死にしそうになって 気が付いたら看病されている。

・あなたがクマに襲われたら飛び込んでくる人が現れる(助けられるか共倒れするかは状況による)。
           
 
↓↓ここから支援していただけたら幸いです。
https://oioiuu.xyz/sinka/gizyutu/

           
アドバイザーを支援してください。
アドバイザーから学んでください。
↓↓苦しみや悩みを解決する一覧はこちら。
https://kkeeii.link/douga/nayami/
                                

フリーランサーを支援してください。
フリーランサーから学んでください。
個人事業主として好きな時間に働く一覧。
⇒https://www.ka10.xyz/suriru/hataraku/
                                

借金問題の探究者を支援してください。
借金問題の探究者から学んでください。
↓↓借金を返済かチャラにする情報一覧。
https://ddggi.xyz/ikiru/syakkin/
                                

投資の探究者を支援してください。
投資の探究者から学んでください。
↓↓投資を助ける一覧。投資に必要な情報一覧。
⇒https://www.ka2.link/taiken/tousi-7/
                                

デジタルからの収入の探究者を支援してください。
デジタルからの収入の探究者から学んでください。
↓↓デジタルからの収入を助ける一覧。デジタルからの収入に必要な情報一覧。
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-40/
                                

理不尽な性を生きてきた人を支援してください。
理不尽な性を生きてきた人を見守ってください。
↓↓生まれついての性被害者だけど楽しくやってます。
https://ddggi.xyz/dasu/sei/


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。