見出し画像

文系大学院生のchillい日記48日目

今日は6月12日。

まあまあ充実を目指した休日というものを久しく過ごした。

スタートは0:30夜がまだ深い時点から昨晩爆睡したので朝日が昇るまでしっぽり酒を飲んだ。

そして録りだめたドラマをほぼほぼ消化して、シャワーを浴びた。

今日は午後3時から営業のバイトだったので、現地に向かう前にお昼をお気に入りのラーメン屋で。

あと1時間半ほどあったので、喫茶店を開拓した。

これが大正解の喫茶店。

喫煙可だし、マスターは気さくだし、コーヒーは美味いし、俺得でしかなかった。

マスターにまた来ますと伝え退店。


バイトに向かう。


久しぶりの営業だったので意気込んでいた。

鼻をへし折られた。

顧客がかなりの拒絶反応を起こし、会話も不可能に。


残念ながら失敗に終わった。

まあ、頭の中で何度もぐちゃぐちゃになるまで刺し殺したので大丈夫😊

その後は夜バイトだったので直接向かった。

時間が意外とギリギリで焦った。


今晩は宿直だ!


向かうと、「あれ、今日だっけ?」と言われて我に返った。


曜日をすっかりと勘違いしていた。

土曜日を日曜日と勘違いして勤務日でないのに出勤してしまった。


やってしまったようだ。

恥ずかしい思いをして、しかもただ車で往復するだけになるのが嫌だったので、打ちっぱなしに寄って帰宅。


疲れ切っていたのか、風呂に入ってそのまま布団で爆睡をかました。

そんな1日。

2021/06/12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?