満月の夜を越えて

加藤なおき|P-integral

どうも、NAOKIです。

満月の夜に仕事のことでパートナーを怒らせてしまい、頭が興奮して朝まで眠れませんでした…

コミュニケーション。いつも課題です…

昼過ぎにはなんとか険悪ムードを切り替え、電車でひとり横浜出張に出発。

横浜はいつぶりだろう。
(記憶に残るのはいつかのだれかとのデート(笑))

どこを歩いたとか覚えていなくて、それは新鮮さをもう一度味わえた感じでよかった。
つくばエクスプレスを使って秋葉原から京浜東北線。
1回の乗り換えでなんかあっという間に到着した。

夕方ホテルに到着してすぐに行ったのは大浴場w
自宅の風呂とは違う解放感を味わいたかったんだな。

FTMで大浴場ってどう入ってるねんと疑問を抱くかもしれないけど、他の人に迷惑をかけないようにしています。
幸いにして、身長そこそこ、細身、ハゲ、ヒゲ濃いという恵まれたスペックなので挙動不審にならない限りは誰も疑わないので、こっそり下半身を隠して入っていることが多いけど今日は久しぶりにエピテーゼを使って入った。(たまには使わないとと勝手に思ってるw)

エピテーゼはこれ

https://transthetics.com?ref=31766

FTMの方へ。ここから買っていただいた収益は子供関連の寄付に使わせていただきます。

珍しくすぐにのぼせたので退出…そういえば昨日の夜から何も食べていない。昨晩の出来事でそれなりに臓器もダメージを受けたからおなかが空かなかったんだよね。

胃は食べ物だけじゃなく感情や人生も消化する。
消化不良を起こした胃は重苦しい。

断食、土用にできなかったからちょうどよかったかな。

さっぱりした後で周辺を散策。
赤レンガ倉庫はまだオープンしていなかったので、外観だけ。
それにしても横浜の夜景はきれいだ。

歩いたらおなかがようやく空いたので、ビールとつまみを買ってホテルの部屋でくつろいで、できあがっていたらお誘いが入って飲み会の席へもう一度外出。(どんだけ飲んでいるんだw)

明日はちゃんと起きなきゃね。ではまた!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!