見出し画像

カラオケ…行くフラグ!?

こんばんは。皆様
急に寒くなり 我慢ができず ついカッとなり
電気毛布を出した者です。

今日はラインスタンプであなたにオススメから
知り得たアンジーさんとしまむらさんのコラボを
アンジーさん好きな色の達人にお渡しと
ランチミーティング行ってまいりました。

↑ロイヤルブルーのアンジーさん。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


細部もかわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)だがもう1種のグレーはまだ来てないため ロイヤルブルーアンジーさんのみお渡し。←前日に御相手様に確認済み

二種類お渡ししたかったが 1種のお渡しお詫びも含めえびバージョンのおやつと

↑エビとかかに好きな御相手様だから きっといける
ブラックユーモアも楽しめる書物

豪華な美味しいもの(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)を堪能しました。

はじめましてなサーティーワンさんのチョコミント

チョコミントを堪能していましたら
カラオケの話になりまして…チャレンジしないかと

一人カラオケにアタックしたが
歌本がなく なぞの機械がテーブルにあるだけで
歌の入力どころか 機械の使い方すらわからず仕舞いで、時間いっぱいひたすらフリードリンクを飲んで過ごした話と

操作ができそうな方と一緒にアタックしましたが
お互いに 盛り上げ隊出身だから
時間いっぱい 歌うのを譲りあいをして
譲りあいから 一曲も歌えず座談会でお話し
豪華な座談会だねといいながら ノーサクセスでした。

そんなこんなで カラオケにはなんか苦手意識があります。

この私の鉄板ネタになる体験談を話せば
さすがに 誘わんだろと見通していたが
 カラオケ行こうえになりまして

…行く流れになっている雰囲気で解散しました。

↑食わず嫌いせずに アタックすればいいじゃんと
いわれたら 昔は画像の気持ちだったが

まぁ歌いたい歌はあるから カラオケ三度目アタックもありかなと するっと浮かびました。

↑交換で頂きました ちいかわの私の推し
↑左右の鎧さんは頂きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

昔のカラオケ苦手な意識がふわっとかわって
アタックする…かもしれないから いい一日だったなと。

今日も皆様よくがんばりました。
ゆっくりリフレッシュをば。