見出し画像

KALDIでコーヒー豆買いまくりましたー

先日、コーヒー豆や輸入食品をよく売っているKALDIの前を通りかかったところ、「周年セール」というのをやっていました。

この周年セールというのは、各店舗のオープンから毎年、年に一度のスペシャルセールとして開催しているものです。
※なので、店舗毎にセールが開催される日が違います

セール限定品が販売されたり、店内の至るところの商品が10%OFFになるなど、確かに力を入れてるのがよくわかるのですが、

個人的に一番このセールがありがたいのが、一部のコーヒー豆が半額でセールされることです。

先日の記事にも書きましたが、職場に行く時に水筒のなかに自作のアイスコーヒーを入れています。

そのため、コーヒー豆を家で大量に消費することから、今回まとめ買いしましたー。


じゃーん!

200gのコーヒー豆を280円ほどでゲットしました。これを6袋!

買った豆はアイスブレンド、酸味を抑えて苦味を引き出したイタリアンロースト

以前この豆買ったことあるんですけど、まさにアイスコーヒーにしたときにキリッとした苦味が出るので、いいんですよねー。


合わせて、家でミートソースを作るときに使う缶詰トマトを売ってたんでいくつか買ったんですが、嫁からホールトマトじゃなくてカットトマトを買ってこい!と怒られました…俺がミートソースを作るときはホールトマトを使ってるのに…


この周年セールは、先述のとおり、店舗毎に開催される日が異なります。

↓のページを見ると、今セール期間中の店舗の一覧が掲載されていますので、今ちょうどセール期間だったらラッキー!!と思って、行ってみるのもいいのでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?