notehajime

note始めました。

何の気もなく、しかし、何か深いところからの何か。

今はよくわからないが、マイペースで続けてみようと思う。

1ヶ月後、②ヶ月後、3⃣ヶ月後…そうだな、Ⅲヶ月後どのような頻度で、どのくらいの記事を書けているか。確認したいね。未来の自分に…。

サラリーマン歴30年以上。何の気なく働いてきて、最近、想う。やりたいことをしていない事、流されて生きていること、人の目を気にして生きているコトを。

駄目だよね、君。真剣に生きてないんじゃない自分。このまま死んでも何も残らないよね、お前。死ぬ前に、心思えるか、一生懸命生きてきたと…。

遅いといえば遅い、しかし、自分と向き合えば、そして、自分でまだまだと思えばまだまだこれから。結局は心の持ちよう。

まずは、明日の自分に向かって一言。

note hajimeyouze

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?