見出し画像

6月12日(水)ささゆりの頃が始った!!


三ツ子ちゃん。もうすぐ咲くよ!!


もう満開!!


双子ちゃん。満開!!


すぐ隣に双子ちゃん。


濃いピンクの双子ちゃん。もう満開!!


淡いピンクの双子ちゃん。


色白美人。満開!!


ほっそり美人!!


カーブミラーの下で!!


これも色白美人!!


とっても良い香り!!


すぐ隣にすかしゆりも満開。きれい!!


小学校と!!


色白双子美人!!


縦に並んだ双子。珍しい!!

 ちょっと忙しくしていたら咲き始めた。
 天気の良い朝になったのでささゆり街道を歩く。色白、ピンク、濃ピンクが思いおもいに咲き始めている。形の良い蕾もある。小学校の蕾は鹿に見つからずにいて嬉しい!!
かしもむら なかしま のりお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?