見出し画像

6月19日(水)和歌ちゃんとお散歩!!


白と、


ピンクの競演!!プレカット工場にて。


三ツ子と小学校。可愛い!!


ピンクの三ツ子。きれい!!小学校にて。


淡いピンクと、


真白!!尾城谷にて。


真白と、


ピンク。きれい!!名古屋市民の森。


淡いピンクと、


濃いピンク。


双子のピンクと、


一人のピンク。きれい!!


色白美人!!ささゆりの丘にて。

 朝から天気が良いので和歌ちゃんと散歩に出た。まずプレカット工場内で大切にしているささゆりを見る。今年は随分増え4~50本咲いた。
 それから加子母小学校。学校と青空と山を入れてパチリ。三ツ子ちゃんが仲良く咲いている。尾城谷にもたくさん咲いた。鹿に喰われたのもたくさんあるが。名古屋市民の森では鹿に喰われながらもたくさん咲いた。
 ささゆりの丘ではわらびとすすきと笹に打ち勝って力強くきれいに咲いた花達と面会。
 和歌ちゃんと二人で満足して帰った。
かしもむら なかしま のりお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?