見出し画像

しい茸フェス開催します!

しい茸フェス開催します!

今年も仲しい茸園のバーベキューもあと残す所、1か月となりました。

今年はコロナ禍で大変な1年でしたが、皆様とスタッフに支えられて無事に乗り越えることができました。いつも本当にありがとうございます。

今回十徳日本酒販売所さまとご縁をいただき、日本酒としい茸のコラボ企画『しい茸フェス』を開催させていただく事となりました。開催期間中には『焼きしい茸に合う日本酒』や秋の季節限定の日本酒『ひやおろし』を特別価格で準備して、皆様に楽しんでもらえるようお待ちしております!

今年最後の週末の営業となります。皆さん是非お越しくださいませ!!

■開催期間

 11月27日(土)11:30~15:00
 11月28日(日)11:30~13:00

■詳細

 十徳日本酒販売所さまによる、日本酒としい茸のマリアージュをご提案。

 日本酒を知り尽くした小島さんだからご提案できる『焼きしい茸に合う日本酒』や秋にしか飲めない季節限定の日本酒『ひやおろし』※①を準備して、お待ちしております

 ↓↓十徳日本酒販売所様ウェブサイトはこちら↓↓

 ※①ひやおろしとは:日本酒は冬に醸造されて絞られたあと、劣化を防ぐために二度、「火入れ」と呼ばれる加熱処理が行われますが「ひやおろし」は、日本酒を造る段階で、二度目の「火入れ」を行わず卸(おろ)される日本酒のことを指します。ひと夏を酒蔵で過ごした秋の限定酒は、熟成されてまろやかで旨味が引き立つそうです

■日本酒販売価格

 0.5合(90ml) 300円~(気軽に日本酒に触れてもらいたいという小島さんからの想いのお陰です)

#仲しい茸園 #仲しいたけ園 #原木椎茸 #原木しいたけ #しいたけ #里山 #しいフルエンサー #菌活 #しい茸フェス #十徳日本酒販売所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?