見出し画像

カフェテラスオープン!

長年の夢だったカフェテラス

 先日こちらで案内させていただいた、テラスが遂に完成しました!七月二十三日から本格的にオープンさせていただきたいと思います。

「ここにテラスを作るのを十年くらい前から考えてたんよ。夢が実現したわ。」

オープン初日です!

 りんママの以前からのバーベキュー園にテラスを作りたかったという夢を実現したのは、園長のマモちゃんとスタッフの大島さん。二人は設計から、基礎工事、組み立てまですべてを担当して、このコロナ禍の間に仕上げてしまいました。本当にお二人はすごいです!

「名前はいろいろ考えたけど分かりやすさを重視して、『カフェテラス』にしようと思うんよ」

という事で、『カフェテラス』に決まりました!

ワンちゃんも一緒に楽しめます!我が家の愛犬も喜んでます♡

同じ一日で違う時間を楽しんでいただきたい

 バーベキュー園では、採れたてのしい茸と野菜を使ったバーベキューを、都会とは違う空間で楽しんでいただきたい。楽しんでいただいた後に、木漏れ日の下のテラスで、そよ風にふかれながらお茶を楽しんでゆっくりとしていただきたい。というコンセプトで『カフェテラス』をつくらせていただきました。お子さん連れのお母さん方もお客さんに多いですので、お子さまがバーベキュー園で遊んでいる横で、ゆっくりされるのも良いかもしれないですね!

 カフェテラスでは、おいしいコーヒーや、季節に応じた手作りの飲み物などを楽しんでいただければと考えています!

スタッフにモデルをしてもらいました~!!

「今だと、レモンやショウガの採れるシーズンだから、手作りのレモネードやジンジャエールなんていいよね!」

りんママの夢も膨らみます。メニューなども決まりましたら、随時お知らせいたします。

自家製レモネードとジンジャーエールも準備してお待ちしております!

 写真では伝えきれない空間の心地よさ。是非、お越しいただいた際にお楽しみいただけると嬉しいです!

#仲しい茸園 #仲しいたけ園 #原木椎茸 #原木しいたけ #しいたけ #里山 #しいフルエンサー #菌活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?