見出し画像

4日連続で会食。体重は増えませんでした。

4日連続で会食でした。美味しかったので全然大丈夫でした。
毎朝トランポリンの上で1時間強走っている(足踏みしている)ので体重も全く増えませんでした。美味しいものを運動で消費できている環境と身体に感謝です。

ーー

ちょうど車のリースが切れるのでいくつか試乗しました。うちのマンションは1850㎜のパレットに乗ることが制約条件なのです。

複数の車に乗ったのですが、いつも今の車と比較している自分がいます。(加速や乗り心地がかなり良いのです)。今の車のリースの延長や買取が候補のトップに上がっています。

この車は友人がインポータの社長をしていて、そのご縁で購入しました。良い車を紹介してくれて有難いです。

▼PIVOTに出演しました。よかったらご覧ください。  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?