見出し画像

flierさんさんが新著『「本当に役立った」マネジメントの名著64冊を1冊にまとめてみた』の要約を出してくれました

flierさんが新著「「本当に役立った」マネジメントの名著64冊を1冊にまとめてみた」の要約を出してくれました。ありがとうございました。

最後は、こんなコメントで締めくくられていました。

本書で紹介される書籍のなかでも、flierで掲載されている作品には、2次元バーコードが記載されている。中尾氏の解説とあわせて読むと、本への理解がさらに深まり、本を購入する前の選書に役立てられるだろう。この要約では、flierで取り上げていない内容を中心に取り上げたが、要約と解説を組み合わせた新しい読書体験を味わっていただけたらと思う。

マネジメントに関して書籍から学びたいが、どの書籍を読むといいか迷っている。本書はそんな方にうってつけの一冊だ。64冊のマネジメントの名著から、必ずや心の支えになる一冊が見つかるだろう。

・同じくITmediaさんが、書評を取り上げてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?