見出し画像

【議会報告会初日💁🏻‍♂️】

7月24日水曜日、議会報告初日を迎えました🏃🏻

毎年行っている議会報告会。
今年は議長を除く14名の議員が、A、B、Cの3班に分かれ、市民の皆様ではなく、大竹市内で活動されている団体を対象に行います🙋🏻‍♂️

午後からA班の議会報告会を傍聴✍🏻時間いっぱい質問と意見が出て、非常に勉強になりました🤔

19時からいよいよC班の議会報告会🙋🏻‍♂️
スポーツ協会様と、総合型地域スポーツクラブ様にお越しいただきました😌
6月定例会での内容を解説したり、常任委員会、特別委員会での役割についてお話させていただきました👏🏻
議会報告会の目的は、一方的な報告ではなく、参加者の皆様からのご意見、ご要望を伺うことが大切です👀

今日も、スポーツ関係に携わっている皆様らしい、プレーヤー、マネージャーとしてのご意見を多数いただきました😲

本日もお話しさせていただきましたが、議員、執行部だけでは知識のストックが少なく、専門の皆様からのご意見は大変貴重です😌

次回は土曜日になります🙇
たくさんのご来場おまちしております🙏🏻

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹市議会 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #全国若手議員の会 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?