01:10

 今日はなんかやな感じの投稿が続いたから三本ノックをキメることにしました。正直、世の様子を見てると「何を避けるための自粛なんだろうか?」みたいな気持ちになってきたから、時間帯的に人がまるっきり通らない道を45分ほどウォーキングしてきました。

 そしたら。基本的には閉じこもってる人も多くて運動したい人もいるんだと思ったんだね。ウォーキング比率が若干上昇してた感じです。が、すれ違ったのは2組だけでした、っていうか見かけた人間そんくらいでした、やばい。認知もやばい。しかもオレ、マスクしてました。

 相当運動不足みたいなのをまずはウォーキングからで解消っていうやつ、いいですね。これでも結構筋肉使うようです。慣れてきたら自動的に走り出すのでしょう。

 あと今日も曲を仕上げました。土曜日のウォッチメンを楽しみにしてるんですが、ちょっと「おっ」ってなってもらったら面白いかなってなるやつだと思いましたけど、やっぱりそういう風にならないのね。自分風のになったと思います。

 ほんと、なんか、色々となんとかなるといいなって思います。

サポートいただけると励みになります。よろしくお願いいたします。