見出し画像

中野区が好き

こんにちは。中野です。
noteはずっとビジネス用だったのですが、
仕事以外も書いてみようと思いました。

第一弾は、東京の好きな場所。
上京して、初めて住んだエリアは中野区でした。

東京に住むなら中野と決めていた


苗字も中野。住所も中野。
狙いにいっただろ と言われたりもしますが、
もともと中央線沿いの街が好きなんです。

三鷹、吉祥寺、西荻窪、高円寺。
小1のときにジブリ美術館のために降りた三鷹。
井の頭公園目的で行く吉祥寺。
お酒が飲めるようになってから好きになった西荻窪。
大学生のとき、古着をちょこちょこ買った高円寺。

その中でも中野にしたのは、職場の新宿から近かったからです。
利便性>>>苗字へのつっこみ

暮らしやすい

住んでみて思ったこと。
暮らしやすい、
治安が悪くない、
おいしいごはん屋さんがたくさん。

嫌なところはいまのところないです。
市役所が広々しているところも好き。

マグロが有名なお店
おいしすぎたピザ
過去一おいしかった餃子

東京に来てから順調に太っています。

最後に


中野区の一人暮らし、おすすめです。
気になる方はみてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?