見出し画像

#6 ちゃんとするではなくて、どうするか。

こんばんは。ちょっと電池切れてました(´-`).。oO
早速連続記録が途切れてしまいましたが、今日からまたやっていきます!
毎日やってるラジオと同様に、こちらも充実させていきたい。

今週月曜が成人の日だったのでその頃の自分を思い出していたんですが、大学3年生の時に「ちゃんとしろよ!」と友達に怒られたことがあるな〜と思い出して、ちゃんとするってどういうことなんだろうと考えこんでしまいました。が、答えは全く出ませんでした。

たぶん、僕がちゃんとしようとすると、100点を取っても「いや、これは100点満点中の100点じゃなくて、1000点中の100点なのではないだろうか?もっと出来たことがあったんじゃないだろうか?」と上限更新地獄が続いてしまいそうなので、どうするか?ってのを具体的に決めてあげると納得して取り組めるのかなと思いました。

①毎日noteとSNSで1/29のお知らせをする。
②リハーサル配信も同じく。
③80kgに増えた体重を75kg台まで落として本番に臨む。
④毎日22時には寝て5時に起きる。
⑤今月中:4月までのツアー日程を組み切る。
⑥今月中:新曲を1曲でいいから書き切る。

まずはこれだけやりきろう。あとはワンマン後に考えます。

あと19日。よろしくお願いします!

1.29(日)〈なかにしりく 35th Birthday one-man Live〉


会場:三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
OPEN 18:30/START 19:00

入場チケット ¥3,500(+1D)
ご予約:nakanishiriku.info@gmail.com

配信チケット ¥2,800
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/204200
※アーカイブは2/5(日) 23:59まで

応援投げ銭URL:https://grape-fruit-moon.stores.jp/
ご購入者様には本編終了後の特典ライブ映像を送らせていただきます。

—Band—
なかにしりく (Vocal / Guitar / Piano)
横沢 ローラ(Chorus)
外園 一馬(Guitar)
目黒 郁也 (Bass)
中村 皓 (Drums)

最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。