見出し画像

【FANTA−Z】4コマ絵本『お父さんのおくりもの』ラフ画2020-05-22号 nakamura5517のSNSをまとめてます。《おぷき社》

《リアルコラム》『お父さんのおくりもの』の絵のラフ画を描きました。

外に出て青空の下描きました😀
4コマ絵本ということで4コマに絵を収め用とイメージして描きましたが7コマになってしまいました😂
なかなか難しいですね。ただ後でよく考えたら一コマを大きくすればいい話でした😂
ですよネー。
改めて文を絵にしたときに正直しょぼいなあと感じました😂
この物語は限りなくリアルに近いファンタジーなんです。なのでキャラクターも人間に近い妖精にしようかとキャラクターデザインをしてみました。
どうでしょうか?って誰に聞いてる😂
世界観が潰れてしまうのかなとか考えました。シンプルな人間にした方がいいのかなあ??今、まだ迷っています。
ストーリに厚みが無いのも気になるんですよね。4コマなのでストーリが広がり過ぎたかなあ??
色々悩んで頑張って作ります。
よろしくお願いします。

SNSのリンク


ツイッター
https://mobile.twitter.com/nakamura5517

過去記事アメブロ
http://profile.ameba.jp/ry0man

インスタ
https://www.instagram.com/nakamura5517

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCquk4zTxpLQL41qvc7bJJLw

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?