見出し画像

無事に帰れますように(*^^*)

昨晩のこと、エアコンの中から虫の鳴き声。
お父さんがエアコンをコンコンすると鳴きやんでしばらくするとまた鳴き始めて。
どこから入ってきたのか(・・?)

今朝にはテレビのあたりでまた鳴き声。近づくと鳴き止みました。
その後は夜までずっと静かだったのが
夜になって現れたのは

 コオロギ

窓の近くに行った時にティッシュでそっと包んで窓から出しました。
コオロギが無事に帰れますように…
それにしても不思議なことでした。



また お持ち帰りしました♪


次女にお願いされて^^;
暑い時期の妊婦さんは大変だけど
いいのかなぁと思いながら


今日のわたしの朝ごはん

バターを包まない塩パン
キウイのヨーグルト
カフェオレ

簡単でおいしい(*^^*)
昨日に焼いたパン

昨日は孫たちと次女と分けっこ(^^)/


昨日の晩ごはん

キムチーズ厚揚げ
レタスとゆで卵のサラダ
牛肉とエリンギのバター炒め


少し残って冷凍していた牛肉とエリンギ で!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?