見出し画像

母のところへ

今日は退院後はじめての受診に一緒に行ってきました。
退院してから朝と夜の電話で元気にしている様子はわかっていたけど、顔を見ると安心しました。

血液検査と採尿のあと循環器系内科と脳神経外科を受診。
大きな病院はわたしでも大変。
これからは付き添いたいと思います。

後遺症もなく順調に回復。
血液をサラサラにするお薬を飲むことで脳梗塞になる確率は低くなりました。

ほんとに、よかった(*^^*)

今日のわたしの朝ごはん

ミニクロワッサン
キウイのヨーグルト
カフェオレ


昨日のひとり晩ごはん

ピザ
サラダ
ノンアルビール 
お腹いっぱいになりました〜

昨日はお父さんは甥っ子たちとゴルフでした⛳️
そのあと晩ごはんも一緒に。
お父さんがいない間にAmazonプライムの見放題から観たい映画見つけていたのに思いがけず早く帰ってきたので途中になってしまいました(>_<)

甥っ子たちのお付き合いには体力が足りないお年頃のお父さんでした^^;

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?