見出し画像

149、2024年8月21日(水)BRUTUS、SDGS通信に記事を書きました。

元義母の村での夏休みから戻りました。1週間だけです。まあ、5月に休んでますからね。

村では、白山さん(犬)と散歩したり、ごはん食べたり、寝たり、親せきとだらだらと話をしたり、韓流ドラマ観たり(チャウヌかっこいい)ごはん食べたり、寝たり、ごはん食べたり、寝たりしていました。(ほとんど寝てた)

ヤギみたいな妖怪とわたし@元義母の村

そんな中、BRUTUSのSDGS通信の記事がアップされました。お時間あるときに読んでみてください。個人宅のプールをシェアするサービスに関する記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?