カバー写真

【note.mu版】同人誌のオンライン通販ページ開設のお知らせ~ #booth_pm と #BASEec ~

メインブログの記事でもお知らせしましたが、同人誌のオンライン通販ページを2つ、開設しました。

 ●Nakami-Lab’s Online Store - BOOTH
  …pixivアカウントをお持ちの方向け

 ●仲見研 Online Books on the BASE
  …pixivアカウントをお持ちでない方向け(ゲストとして購入可能)

上記の2つの通販ページで、2017年の秋の新刊として、同人誌即売会や大学のワークショップの物販で、頒布した「きになるニュース」の第2刷を販売しております。それぞれの本についての詳細は、次の拙記事をお読みいただけたら、と思います。

なお、年明け1月21日の文学フリマ京都では、「ノーベル賞と科学者たち」を特集に、研究者のお金と実際の研究について、科学ニュースの新刊を出す予定です。秋の各増刊号とともに、よろしくお願い致します。

おしまい。

仲見満月の「分室」では、「研究をもっと生活の身近に」をモットーに、学術業界のニュースや研究者の習慣や文化の情報発信をしております。ご支援いただくことで、紙の同人誌を出すことができますので、よろしくお願い致します!