見出し画像

旅行部:冬の旅行がついに決定!!

みなさんこんにちは〜!
旅行部メンバーの
えりなです♡

第一回旅行部企画旅行の
行き先が、ついに決定ました〜!(パチパチパチ)

春夏秋冬を満喫する旅行が
コンセプトということで、、!

今回は、、

冬の軽井沢!♡♡

わあああ、絶対楽しい〜〜。
ロマ○スの神様、今日もありがとおおお〜!!

今回の旅行企画を通して、
団体旅行の魅力や豆知識
を分かち合えたらと思います!
let's share ハピ♡\(^o^)/


ということで、
今回の旅行の発起人!

冬グループの自己紹介を
させてくださいな♡

そして、今回は
1日ブロガーえりな目線からの
メンバー紹介をさせていただきます!


①ふみやくん

スクリーンショット 2020-10-27 23.32.39

私の弟(嘘です。笑)

私が困っている時に気がついてくれる、優男!!
いつも一生懸命でみんなに可愛がられている。

今回の旅行企画を仕切ってくれています!「大成長、、うぅ姉は嬉しい、、!」

去年兵庫から出てきたばかりなので、東京の中目大生との旅行を心待ちにしている様子!

ちなみにふみやくんは、不動産営業の経験があり、世の中の動向に詳しい上、経済の勉強にも励んでいる努力家です★

旅行の企画もだけど、ふみやくんの経済セミナーも楽しみにしてるよ🎵


②のりこ様

スクリーンショット 2020-10-27 23.39.24

あたたかい、、いつも私の心を癒しモードにしてくれる
安心感女子♡

実は旅行会社で働いてたこともあり、
バリキャリスマート女子でもある。
oh、、なんというGAP!
(英語もペラペラだよ)

そんなのりこ様の、
軽井沢提案によって
みんなが楽しめる企画が
実現!!★

ちなみに、イベント事業部のリーダーを行なっており、
のりこ様の主催する
街コンに参加すれば、happyオーラに包まれること間違えなし!ですね♡


③えりな

スクリーンショット 2020-10-27 23.33.51

1日ブロガーさせていただいたえりなです♡あー楽しい!

好きなものには猪突猛進型。 あ、これ私の中学バスケ部のスローガンだった。笑

真ん中っ子ということもあり、みんなと一緒に盛り上がることも、見守ることも好き。=わいわい楽しむ団体旅行が好き(うぇい!)

最近のモットーは
アウトプットするつもりで
インプット!!

中目大を活用して、アウトプットしまくることが目標です♫

旅行部企画を通して、
みなさまに旅の魅力や観光地の情報を伝え、地域活性化のきっかけを作れたら最高です♡


以上!様々な経験を育み中の
個性豊かな冬グループの紹介でした🎵


旅行も人生も、誰と過ごすかが鍵!(どや。)

このブログを読んでくれた
みなさまと、一緒に旅行できることを心待ちにしておりますー!♡

-------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます!

以下、中目黒大学関連リンク
HP   :http://nakamegurocollege.com
Twitter  :https://twitter.com/nakame_uni
Instagram:https://www.instagram.com/nakame_unv/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?