見出し画像

中目黒スタンプの最新版ができました!久しぶりの第12弾☆

中目黒土産店の毎日イラストはスタンプに昇華し、皆様のLINEのトークルームから中目黒を広めていってやろうと企んでいます。

そんな企み感が満載の中目黒スタンプもついに第12弾。

中目黒スタンプ第12弾


全部40個が1セットのスタンプになってるので、ざっと480個のスタンプがあるということになります。

一個一個のイラストはね、結構時間かかってるんですよ笑

480ってすごいなーと思います。ちょっと年末のバタバタでスタンプを作る作業ができていなかっただけであとまだ100個以上はストックがある状態です。なんですぐに次のスタンプも出ると思います笑


本日ご紹介する第12弾はこちら!

画像1

画像2

LINEスタンプって必ず通るわけじゃなく、いろいろダメな条件もいっぱいあって都度調整してます。

画像3

今回はこれが「宗教的なもの」という理由で通らなかったりしましたね。

でも、結構嗅覚って研ぎ澄まされてくるもので事前に回避する能力もできてきました。

「LINEスタンプクリエイター相談所」的なものでもはじめたいくらいです笑

ということで、今回も40個1セットのスタンプをリリースさせていただきましたが、気に入っていただけたものはありましたでしょうか?

LINEスタンプもサブスクサービスがあって、使い放題のやつがあるんです。

発売からしばらく経たないと使い放題のラインナップには含まれませんが、中目黒スタンプもどんどん使い放題で使えるようになっているので、確認してみて送りまくってください☆

もうイラストの数も600超えてるんで、なんか個展的なものやれたらいいなぁ。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆