見出し画像

11/21(土)まで!中目黒土産店オンラインショップ5%OFFセール開催

ちょっぴりお得なお知らせです。

今日から11/21(土)まで中目黒土産店オンラインショップが、5%OFFになるセールクーポンを配布させていただきます☆

ご購入画面で下記のコードを入力するだけでお得にお買い物いただけます。ちょっと気になってたあの商品やこの商品、この機会にぜひご購入ください。

スクリーンショット 2020-11-11 18.39.59

クーポンコード/shop120thx2


ということで、今日はおすすめアイテムをいくつかご紹介します!
画像が商品へのリンクになっているので気になった方はピッと画像を押してください☆


おすすめアイテム①/中目の箸休め

画像2

中目黒の美しい桜にちなんだ「シュリザクラ」という桜の木材を使用。

「中」と「目」のフォルムを実現するため、画数ほどのパーツをカットし、寄木工法で職人が一つ一つ命を吹き込んだ、こだわりの商品です。

オンラインショッピングでは、ギフトにも最適なBOX仕様もお選びいただけます。


おすすめアイテム②/風呂敷エコバッグ「な」

画像3

中目黒土産店のロゴマークをそのまま商品化したようなキュートなエコバッグ。

結び目を調整して、様々な使い方ができたり、シワになりにくいので、ラフに普段のバッグに忍ばせたり。毎日に寄り添う活躍の幅が非常に広いアイテムです。

みなさんの暮らしに欠かせないアイテムになって欲しいと思える中目黒土産店の名刺代わりとなるような定番アイテムです。

色はブラック、カーキ、桜の三色から選べます。


おすすめアイテム③/ガーゼマスク

画像4

中目黒土産店のてぬぐいを表面に使用し、内側は日本製のガーゼで優しい肌触りを実現した一番人気のアイテム。

特にガーゼには妥協をせず、高品質なものを選びました。一度、ガーゼマスクに変えたらもう市販のマスクに戻れないというお声を数多くいただきました。

3色ご用意しましたが、なんともうれしいことに3色とも人気に偏りがなく、満遍なく売れているというメーカー側にとっては在庫に偏りがない優秀な子たちです。

個性はマスクで差をつける時代、あなたのお好みは何色ですか?


とおすすめを書いていくうちに全商品書いてしまいそうになりますね笑。
ということで次でラストにしましょう。


おすすめアイテム④/Tシャツ|中目黒大学

画像5

定番のカレッジTシャツを中目黒仕様にアレンジ。

首元しっかり、肌触りも心地いいUnited Athleのボディを採用。グレーのボディに紺のプリントのコントラストがキュートで、男女問わずご好評いただいています。

サイズはS、M、L、XLの4展開。

今はこれ一枚でなかなか外に出れない寒さなので、一軍の部屋着にいかがですか?


もう一度言いますクーポンコードは「shop120thx2」です。
最後に入力をお忘れなきよう、お願いします。

オンラインショップでお会いしましょう。

中目黒土産店オンラインショップ


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店の商品が、中目黒 蔦屋書店、
量り売り野菜の「HACARIさん」で絶賛販売中。
是非お立ち寄りください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆