見出し画像

今週末に予定していましたカフェ&バー営業は開催を見送ります

皆さま、2022年いかがお過ごしでしょうか。

さむいですねー、冬。こんなに寒かったでしたっけ?雪積もったからかなー?

そんな時期に予定しておりました中目黒土産店のカフェ&バー営業「中目黒土産店の隠れ家」ですが、今回は感染拡大を受けて、ちょびっと自重。今回は開催を見送りたいと思います。

ちょっと目の前の敵の詳細がわかるまではあえて開催することもないかなと。

政治的なとか、社会的なとかそういう意図は全くございません。念のため、そんな感じです。

画像1

ということで、2022年の開催はまた来月以降に持ち越し!はやくみんなにご挨拶したいなーと思っております。

ワクチンも3回目、今度は副反応どんな感じなんでしょうね。

中目黒土産店の商品はオンラインショップでも買えるのでそちらもよろしくお願いします☆

今日は短いですが、ご報告でした。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像2


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆