見出し画像

中目黒土産店の商品開発が進んできました!

はなちゃんです。

いま私たちは日夜、商品開発に勤しんでおります。

「こんなのがあればいいな、こんなデザインがしたいな。」

男女比が半分くらいのスタッフで意見交換するのですが、意外といいなのと思うのは一緒だったり、楽しみながら商品を開発しています。

中目黒を題材として、普段使いしたい商品や、お土産として飾りたい商品、ちょっとクスッとしてしまう商品をラインナップしていきたいと思っていますが、どうしても着手しやすいものと、そうでないものがあります。
手作りのため時間がかかってしまうもの、小ロットから生産できるものやできないもの、仕入れ先も簡単に見つけられないような複雑なものなど。
でもそれは決して困難でネガティブなものではなく、ものづくりに関わるあらゆる側面を知りながら作っていける楽しみを感じています。

次はどんなものを作ろうか、お店を持ったらこんな商品が欲しいね、など。
夢は膨らむばかり、どうぞ長いお付き合いとご支援をください。

まずはできることから。

また「こんな商品があったらいいのになぁ」なんてお声ありましたら教えてください。お題をいただけるとグッと士気が高まります☆

それでは。

中目黒土産店/はなちゃん



いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆