見出し画像

〈重大発表〉初POP UPショップ、中目黒 蔦屋書店にて2ヶ月間 開催決定!!

中目黒土産店初のPOP UPショップ開催のお知らせです。

タイトル通り「中目黒 蔦屋書店」内に、8/1〜9/30の2ヶ月間、
中目黒土産店の商品たちが並びます!!

嘘みたいな話ですが本当です。うれしいお話です。
お声をかけていただいた中目黒 蔦屋書店さんに感謝です。
しかも2ヶ月も。中目黒の夏は中目黒土産店がいただきます☆

中目黒の蔦屋書店さん、知らない人はいないですよね。
2016年11月にオープンして以来、改札の向かいの超絶好立地で、
そのオシャレ感から中目黒で不動の地位を築いています。

画像1

オンラインショップ開設以来、お店への質問で、
「お店はどちらにあるんですか?」って聞かれたり、
友人・知人からも聞かれたりしてきました。

その度に「今はオンライン限定なんです」って言ってきたのですが、
やっと実際の商品をお手にとって吟味していただけます。
お土産を販売する場所としてはこれ以上ない好立地と素敵なお店、
中目黒にお立ちよりの際は是非、中目黒土産店POP UPショップへ

イベント販売なども考えましたが、こんなご時世なので、
積極的に集客するわけにもいかなかったので、
この常設店舗での販売は本当にうれしいお声でした。

しかも、1ブースまるごと。

中目黒 蔦屋書店さんは年中無休で朝から晩まで営業されています
朝の出勤前に、夜の帰宅の際に、中目黒にご飯を食べにきた時、
気軽に覗いて、商品を手に取ってみてください。

画像2

中目黒土産店の商品は、もうしつこいほど中目推し笑
お土産としてのご利用はもちろんのこと、
ぜひプレゼントや、ご自身の中目愛の表現手法としてご利用ください。

あっ、ひとつだけご注意を。

中目黒土産店の商品は蔦谷書店のスタッフさんが販売してくれます。
ということで中目黒土産店のメンバーは現地におりません。
会いたいー!って連絡いただけたら飛んでいきますけどね笑

ということで、今月は海外進出徳島県那賀町の地域おこしへのお手伝い
そしてこの中目黒 蔦屋書店さんでの販売とお知らせが盛り沢山でした。

中でも一番うれしい、中目黒での実物販売

コンセプトイラスト

これは中目黒土産店の未来予想図として、
コンセプトイラストを一番初めに夢を描いたものです。

中目黒のお土産が売ってて、待ち合わせ場所にもなる、仕事もできて、
コーヒーなんかを販売してる。ちょっと夢叶ってません?
(人様のお店の一部を拝借してですが笑)

商品は、引き続きオンラインでもご購入いただけます、
でもせっかくなので、お近くの方はぜひ蔦屋書店さんでご購入ください
商品も続々増えますので、何度か足を運んでいただけるとうれしいです

色々準備などして忙しくしてましたが、やっと発表できました。
スッキリしたー笑

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆