見出し画像

協力いただいた「目黒のサクラ基金」への寄付金を納めてきました!

おはようございます。店長のはなちゃんです。

この度、2020年分として皆様にご協力いただいた「目黒のサクラ基金」への寄付を、納めに目黒区総合庁舎に行って来ました!

なんと区議会議員のおのせ康裕さんにセッティングしていただき、目黒区長へ表敬訪問してきました。

この写真の構図、よくみるやつー!!(目黒区長との3ショット)

画像2

ですが写真慣れしていないので表情が固く、自分で見ても、らしくありません。
撮られ慣れるために、練習しようと心に誓った1日でした。あんまり顔出ししてこずに怠慢な生活を送っていたせいか・・・。

YouTuberとか見られる生活をすれば見た目よくなるかな??

そして隣にいるのは、区長に会うまでは写真は拒んでいたのに、区長に誘われたら秒で入って来たレナです。

おのせ康裕さんたちともパシャリ。

画像3

色々活動もご報告させていただきました。

画像4

とにかく区長もおのせさんも人柄がとってもよかったです☆


目黒のサクラ基金の詳細は下記のページ

現在、中目黒土産店で実施している寄付への試みは以下の2つの方法。

・中目黒土産店の缶バッジ購入金額100円を全額寄付
・オンラインショップの1注文につき100円を寄付

缶バッジはこういう缶バッジです。

画像1

中目黒 蔦屋書店さん、HACARIさん、鳥通さんにて現在も発売中です、販売価格は税込100円。原価や販売手数料は考えず、そのまま100円を寄付させていただいています。

各店舗様、ご協力いただき大変ありがとうございます。

オンラインショッピングに関しては1注文につき100円を寄付金として貯めさせていただいています。

↑オンラインショップ、何卒よろしくです☆


少しずつ応援していただいているみなさまにいい報告ができるようになってきたかな?まだまだ走り続けるので、これからも応援していただけるとうれしいです☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像5


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆