今年もあと少しさあラストスパートで
突っ走るぞ!と気合いが入っている頃では
ないですか?

その気合いって何の気合いですか?
今年最後だら年内最後には通って
ほしいから。

でもそれっていつもと違うことをやってませんか
無理やり予約をとる。お店はバタバタする。
それは店にとってはいいことだけど
お客さんに対して今年最後に最高の
おもてなしをしているのでしょうか?

今年最後だからウキウキした気分で
来店しているのにお店はバタバタ接客も
いつもより雑になる。

年末は忙しいからしょうがないとお客さんも
思うかもしれません。

でもそうやって忙しい月、暇な月と
いつまでも振り回させるのでしょうか?

年末囲い混んで1月2月の暇はしょうがない
と毎年呟いている。

いい加減に毎月安定した売上げを
キープする仕組みを作っていきませんか?

年末年始でもそんなに差がなく
売上げを上げることにもっと意識を
していきましょう。

他と同じ常識だから他と同じような
結果しか出ないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?