2020.4.20

ハリウッドの人身売買について調べてたら不安になって、昨日は眠れなかった。添加物みたいに自然に生活に染み込んでいた全てに、人間に、不信になる。日常が壊れてしまう。陰謀論だと言って信じない人もいるかもしれない。人の想像出来る範疇を超えた恐ろしすぎる事件だから。私は人間とは思えないような悪魔みたいな人が現実にいることを知ってるから、体験があるから、信じてしまった。もう本当になにもかも、見る目が変わってしまった。

でもポジティブな面もあって、悪事が見つかって罰せられ、被害者が救われる流れがきてる。韓国のn番部屋事件も、犯人もサイトの利用者もちゃんと捕まえてくれる人がいる。被害者側に立って戦ってくれる人がいる。フェミニズムが浸透して、犯罪被害にあったり、虐げられてきた人がたくさんいるのを知った。味方がたくさんいるはずだ。この流れが日本にもきて、闇が全部浄化されてほしい。カルトを一掃してほしい。ただ、フェミニズムも利用されて分断の原因になってるのかもしれない。何を信じていいか本当にわからなくなる……

アドレノクロムで調べていて、もしかしたら昔ファンだったタレントも〇〇をやってるかもしれないと嫌な勘が働いた。表情や挙動がアドレノクロムで調べたらでてくる人(HRC)に似てる人がいる。笑ってるのに目が怖くてピエロみたいな顔。誰も指摘しないけど、素面であんなハイな人いるのかな。その人と同じグループだからもしやと思った。ずっとその子のことを見てたけど、明らかに〇〇〇か何かやってるとしか思えないくらい、途中から顔つきも性格も変わってしまった。「〇〇〇くんはヤバイこといっぱい教えてくれる」って言ってた。ヤバイことがなんなのかわからなくても、悲しかった。

点と点が線でつながる。子供の頃、ストーカー被害にあった。私はその人が近づくと、背筋がゾッとして、頭の中で警報が鳴って、逃げなきゃいけないってわかってるのに体が動かなくなって、身を守れなくなった。人のことを気持ち悪いとか人間じゃないって言うのは失礼だと思うけど、私と同じ体験をしたらわかると思う。気持ち悪いと感じるのは危険に気づくための反応なんだと思う。その男は自分で悪魔崇拝者だと言った。やけにテンションが高くて様子がおかしかった。良心が欠如していた。思考回路が支離滅裂で、性欲の化物みたいな、人間じゃない生き物みたいだった。平気で嘘をついて、都合の悪いことはすぐに忘れて、約束を守らない。泣いたり激怒したり、大声で罵倒したり脅して、恐怖で支配してくる。人の情けにつけ込んでくる。周りの人に嘘をついて私を悪者に仕立て上げて孤立させた。大人とは思えないほど幼稚だった。プライバシーという概念がなくて距離感がおかしかった。そして、妄想と現実の区別がついてないみたいだった。

昨日の記事の、潜在的なペドフィリア、パラフィリアがそんなにいるだろうかという疑問に戻る。これは推測だけど、麻薬を摂取するとそうなってしまうのかも。善悪の判断ができなくなったり、共感能力がなくなって人を傷つけてもなんとも思わなくなったりするのかも。とにかく脳が壊れてしまうのかも。

あとその男は創〇〇〇だとも言ってた。これは意味のある情報かもしれないし、関係ないかもしれない。私にはわからない。創〇〇〇とイルミナティ。悪魔崇拝。確かジャニーズアイランドの社長は創〇だったな。

所属タレントのお母さんとお父さんは自分の子を守ってほしい。子供の頃から応援していた子が向こう側の人になってしまうのが本当に悲しい。どうか加害者にも被害者にもならないでほしい。みんな救われてほしい。

アドレノクロムは新型コロナウイルスの治療薬のアビガンを作っている富士フィルムでも作られてる。アドレノクロムとコロナ。関係があるのかも。憶測だけど、アドレノクロムを作る工場が差し押さえられて利益が減ったから替わりにアビガンを売ろうとしてるとか?とりあえず、アビガンやワクチンには気をつけよう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。