見出し画像

企業研修始動します!

とっても嬉しいことがあったんです。

5年ほど前から、なんとなく企業研修やりたい
気持ちがわき上がり、
専用のHP作ったり、研修メニュー作ったり
コンサル受けたりとしてきました。

その中でも、いくちゃんには企業研修は向いてないと
思うよって何人もの人に言われ、何度かあきらめ。


再チャレンジも何度かして、ここ数ヶ月で
自分と企業研修の隔たりがどんどんなくなっていて
後もう少しだと予感していました。


そして、やっと研修のご依頼をいただきました!!!

泣いちゃうぐらい嬉しくて、そんな自分に
ほんとうにやりたかったんだねと気づきました。


やっと自分らしい寄り添う研修ができる
タイミングがきたようです。


楽しくてしょうがない気持ちで
季節も私も春爛漫です。

性格改善アドバイザーなかじまいくこ

ホームページは こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?