見出し画像

お母さんが好きになれない

介護でお母さんと向き合わなくてはいけないのに、どうしても好きになれなくって困っていませんか?

あなたがお母さんのことをもう少し好きになれたら、いいなあと思いませんか?

親子関係改善セッションでは、過去のお母さんとの関係で何があったかを見て、根っこに残ってるものを消していきますから、1回のセッションで劇的にお母さんに対する思いが、
「なんで嫌いだったのかな?」ぐらいに変わっていきます。

<ご感想>

母の介護が始まって、他に面倒を見てくれるひともいなくて、自分に大きな負担がきて、好きになれない母と向き合っているのが心底疲れてしまって、悩んでいたところ、中嶋さんのセッションを受けさせていただきました。
あれほど嫌いだった母が、今は気にならなくなって、母の態度も自分に対して優しくなってきました。心の負担がなくなって、凄く楽になりました。ありがとうございました。


親子関係改善セッションは こちら から 

性格改善アドバイザーなかじまいくこホームページ は こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?