面談へお越しいただく皆様へ

ユアマイスターの面談にお越しいただく皆様へ

0.はじめに 
この度はユアマイスターに興味をお寄せいただきありがとうございます。
下記は、ユアマイスターに転職を考えられている方向けに、当社のことをよりご理解いただきたいと思い、作成いたしました。

私たちは「成長」というキーワードをとても大事にしています。

有意義なお時間とするために、ご覧いただきたい内容をまとめました。面談にお越しになる前に、ぜひご一読ください。

1.アクセス方法について

 1-1.当社オフィス ※2020年7月に移転しました
 住所:〒154-0005 東京都世田谷区三宿1丁目13−1 東映三宿ビル5階


ビルに到着されましたら、5階までエレベーターでいらしてください。
受付はエレベーターをでて左手の奥にございます。
※エレベーターホールの左手の手前は別のテナントさんとなりますのでご注意ください。

詳細はこちら(駅を出てから1回曲がるだけで着いちゃう三茶のオフィス)

迷われた際は、03-6427-8713までお電話くださいませ。

2. 面接前に読んでいただきたい記事

ぜひ皆さまにはユアマイスターについて理解した上で面接に望んでいただきたいので、これから紹介する記事を読んでいらしてください。

 2-1. 必ず読んでいただきたい記事

こちらの記事は必ず読んでいただけるようお願い致します。
ユアマイスターの行動指針となるVALUEを紹介している大切な記事です。

 2-2. もっと知りたい方に読んでいただきたい記事

以下2本の記事は、ユアマイスターについてもっと知りたい方に向けて紹介致します。

1本目は、ユアマイスターの取締役である高山へのインタビュー記事です。何のために仕事をするのかという考えが書かれているので、読んでいただけると、私たちの働くことへの意識がわかるかと思います。

2本目は、ユアマイスターが運営しているECプラットフォーム「あなたのマイスター」に関わっているメンバーへのインタビュー記事です。
実際にどのように仕事をしていくのかというイメージが湧きやすいかと思います。


それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。
皆さまもぜひリラックスして、お気をつけてお越しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?