見出し画像

ブルベ・ウィンターの方と美顔バランスメイクを♡

年明けから講座を再開し、3連休はパーソナルカラー診断&骨格診断と日顔バランスメイクのセット講座を連続で行っていました。

20代の方が多かったのですが、いつもイエロベースの方が多いところ、今回はブルーベースの方が多かったですね。


ブルーベースの方は、サマーかウィンターに分かれます。

その中のお一人は、パーソナルカラーでウィンターと診断して、美顔バランスメイクでメイクレッスンをすると、本当に瞳の印象が変わりましたね!

お持ちのメイクカラーは、どちらかというとイエベ寄りのピンク系でした。

チークもベージュに近いピンクだったので、今回はこちらにあるブルベ用のローズピンクを使用してみました。

そうすると、色白なお肌がより綺麗に見えて、血色もよく、チークの色はやっぱり大事だなーと改めて感じました。


そしてアイシャドウも、こちらにあるパールピンクのような淡くてクールなピンクをアイホール全体に、目の際にはバーガンディに近いボルドーを入れてみました。

すると、目力がよりくっきりして、瞳がキラキラ輝いて見えたんですよね!

ウィンターの方は、黒目と白目のコントラストがはっきりしているので、メイクをしていなくても十分目力はあるのですが、似合う色のアイシャドウを入れると、目力と共に瞳が美しく見えました。

髪の色も美しい黒髪の方だったので、眉の色も、髪の色よりワントーン明るいチャコールグレーのような色で仕上げました。

本当に目元の印象が美しく、華やかで高雅な雰囲気に!!

ご本人も、色を変えるだけでこれだけ印象が違うことに驚き、とても喜んでいらっしゃいました。

画像1

ウィンターの方は、力強い色合いの洋服が似合います。
原色なども難なくカッコよく着こなせるんですよね。

しかも青味が入った色合いなので、クールでシャープな印象の方が多いです。

ですのでメイクカラーも青味が入ったものじゃないと、まぶたが腫れぼったく見えたり、くすんで見えたりして、せっかくの目力も威力がなくなってしまいます。

ぜひ青味が入った色のアイシャドウやチークを使ってみてくださいね!

チークではローズピンク系を。
アイシャドウでは、アイホール全体は淡くクールなピンク系やパールベージュなど、締め色にはバーガンディやボルドーを合わせると素敵ですよ!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像2

オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?