見出し画像

イエベとブルベを組み合わせないとおしゃれ??

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。


本日、仲川すみれ公式ホームページのブログを更新しました!

今回のテーマは「イエベとブルベを組み合わせないとおしゃれ?」です。
下記の画像をクリックして、ぜひご覧ください!

たくさんのお客様と連日お会いしているのですが、もっとおしゃれに垢抜けたいのに、何をどうしたらいいかわからないという声が本当に多いんですよね。

もっと楽におしゃれ度を上げるなら、色の組み合わせを意識するところから始めるといいですよ!

イエベとブルベ、パーソナルカラー診断を受けたことがあるならお分かりですよね?

これがわかると、それぞのタイプに似合う色を取り入れようとなりますが、イエベとブルベをコーディネート内に混在させないのが一番です。

イエベ同士、ブルベ同士でコーディネートするだけで、垢抜けて見えますよ!

詳しくはブログで解説していますので、ぜひご覧ください。

今回は、鮮やかな色のトップスを着比べてもいるのですが、イエベ春の私がブルベ冬のトップスを着ると本当に顔色が悪く老けるな〜と実感しました。

若い頃は勢いでブルベ冬の鮮やかなトップスも難なく着ていましたが、年齢とともに黄色みがあるトップスを着る意味を感じています。

黄色みが入った色の方が、断然肌色がキレイなんですよね!


ブルベの青みが入った色を着ると、ドヨーンと肌色がくすんで全体的に老けますね。。。

これからも、自分に似合う色を積極的に取り入れて、似合う色同士でコーディネートしていきたいですね!



オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?