見出し画像

骨格ストレートが着たいパフスリーブ!

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。


今日は、パーソナルカラー診断&骨格診断を受講されたお客様からの嬉しい声をシェアします!

「パーソナルカラーや骨格診断に興味があって、自己診断で何となくこれなのかな?というのは思っていましたが、実際に診断していただいて漠然としていたものがわかりスッキリしました。仲川さんが話しやすく、お話もとてもわかりやすく説明してくれたので終始リラックスして過ごせました。

無意識で選んでいた洋服や小物、好きなパステルカラーが似合うとわかったので、これから自信を持って取り入れていこうと思います。これからのメイクや洋服選びが楽しくなりそうです。

本当に有意義な時間をありがとうございました!」  なっちゃん様

なっちゃんさん、こちらこそ本当にありがとうございました!!

無意識で選んでいた洋服や小物が似合うとわかって、とても嬉しそうな笑顔を見せてくださいました!

さらにお好きなパステルカラーも、診断をするととてもお似合いだったので、これからどんどん取り入れてほしいですね。

それから、なっちゃんさんは骨格ストレートだったのですが、袖がパフスリーブのデザインで、でも控えめなパフスリーブで、身頃もタイト目だったので、おしゃれでスタイリッシュな印象を受けました!


骨格ストレートの方は、シンプルですっきりとしたデザインが得意で、パフスリーブなどふわっとしたデザインは苦手です。

ですが、パフスリーブは人気のデザインで、誰もが着たいアイテムの一つ。


そんな中、なっちゃんさんは控えめなボリュームのパフスリーブでおしゃれ度を上げていました。

ネックラインもV開きで、全体的にシンプルなデザインだったので、骨格ストレートの方にとっては素敵に見えるんですよね!

ぜひ骨格ストレートの方でパフスリーブを着たい方の参考になれば嬉しいです!


ちなみに骨格ウェーブやナチュラルの方はパフスリーブが似合います!

ただ骨格ナチュラルの方は、あまり薄手な素材じゃない方がいいですし、身頃の内側から膨らんだパフスリーブは、ちょっとたくましく見えるので避けた方がいいですね。

骨格ナチュラルの私も経験済みです。。。

なので、肩のあたりから膨らんだものをセレクトしていきましょう!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?