見出し画像

パーソナルカラー診断のセカンドオピニオン

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。

今日パーソナルカラー診断&骨格診断+美顔バランスメイク講座を受講された方は、セカンドオピニオン的に受けたいと来られました。

早速嬉しい声をいただきましたので、シェアします!

「以前別のところでカラー診断を受けていたのですが、素直に忠実にその色を身に着けてもどうしてもしっくりこなかったのでもう一度チャレンジ!と思い仲川さんにお願いしました。 
結果、ピンとこないカラーはやっぱり合わない色で、あらたな診断結果は非常に納得! 
心にストンと落ちる説明で今回は自分の結果を受け入れられました。 
また似合う色でのメイクはびっくりするほどに見違えて、顔が腫れぼったくならない!と嬉しくてたまりませんでした。 
お願いして本当に良かったと足取り軽く帰宅しました。 
絶対おすすめです。ありがとうございました。」
しのぶ様


しのぶさん、嬉しい声をいただき本当にありがとうございました!
パーソナルカラー診断の結果は、以前受けた結果とは違う結果になりましたね。

今回の結果にとても嬉しそうな表情で「このタイプで良かったです!」とおっしゃっていただいて!


彼女は、1回目の診断結果を受け入れて、その結果に似合う洋服を一生懸命探して取り入れていったそうなのですが、周りから「前の方が良かった」「本当にそのパーソナルカラー合ってるの?」という声があったそうです。

ですが今回私が出した結果に納得いただけたので、私も心から良かったと思いました。

診断でその場で似合う色の布を当てると、とにかくお肌の色の透明感もアップして、本当に華やかな印象でしたね〜!
やっぱり似合う色はその人をより美しく見せてくれますから、パーソナルカラーは大事ですね!!

診断結果に基づいて、似合う色を取り入れていくことはとても素晴らしいことなのですが、もし周りの方からあまり評判が良くなかったとしたら、セカンドオピニオンとして別のところを受けてみるのもいいかも知れませんね。

もしかすると、違う結果になるかも・・・

私もこういう経験があまりなかったので勉強になりました。

スクリーンショット 0004-08-03 15.05.23

もちろん、今回のパーソナルカラー診断結果を受けて、美顔バランスメイク講座でも似合う色で似合うメイクをレッスンしました。

チークもアイシャドウもこちらにある色を使ったりしたのですが、本当に美しく変化されて、ご本人にもとても喜んでいただけました!

「これから洋服選びもメイクも楽しくなりそう!」

この言葉が印象的でしたね。

やっぱりファッションもメイクも、根本は楽しめないとですよね!


「なんか似合っている気がしない」

そんな思いが少しでもあると、表情も曇ってしまって台無しになります。

自己肯定感も下がってしまいそうですから・・・


そのためにも、私自身、お客様に納得いただけるような診断をしていきたいと思います!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像4

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?