見出し画像

これまで着ていた洋服が似合わないと感じる時・・・

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。

今日は、パーソナルカラー診断&骨格診断を受講されたお客様からの感想をシェアします!

「ここ数年これまで着ていた服が全く似合わない感じがして、今回診断をお願いしました。結果...もっと早くに受けていれば(笑) 帰りの買い物でも似合うとされる色や形に自然と目が向き自分でもびっくりしました!気持ちも前向きになりそうです。すみれさんもとても話しやすく気になっていること全てアドバイスしていただきました。本当にありがとうございました!」
たいしょう様

たいしょうさん、嬉しい声をいただき本当にありがとうございました!

気持ちが前向きになりそうといっていただき、私もとても嬉しいです!


年齢を重ねる中で、これまで好きな洋服を着てきたのに、なぜか急に似合わない気がしてくる・・・

こういった声は、多くのお客様から聞きます。

もしかすると、環境の変化や自分の趣向の変化、体型や肌の変化も影響しているかも・・・。

それらの変化を感じることで、今まで着ていた洋服が似合わない気がするということもあります。


あるいは、ずっと好きな洋服を着ていて、ふとした時に自分と無意識に向き合っていて、向き合うことで似合わないことに気づいてしまう・・・ということもあるかもしれませんね。

ですが、パーソナルカラー診断や骨格診断で、似合う色やデザイン・素材の傾向がわかると、それが一つの軸になって、選ぶときの自信にもつながるんです。

今まで着てきた洋服が似合わないかも・・・と思う理由にも、納得できるケースも多いです。


今は本当に多くの色やデザイン・素材の洋服が売っています。

自分の趣向は持ちつつも、似合うという軸があれば、数多くの洋服の中からしっくりくる洋服を選べるようになります。

さらにその洋服を着こなせれば、好感度もUP!

こんなに嬉しいことはありませんよね!!


パーソナルカラー診断や骨格診断の結果は一生もの。

年齢や体型の変化で変わるものではありません。

なので私の診断では、狭い範囲で似合うものを伝えるのではなく、応用がきくような形でアドバイスしています。


例えば似合う色も、厳選して2~3色のベストカラーのみを伝えるのではなく、ベースに使える色とトップスに合わせるといい色など、似合う範囲であらゆる組み合わせのパターンをお伝えしています。

この先どんなトレンドがあるかもわかりませんし、趣向の変化もあるかもしれませんから、その変化の中でも似合う色をうまくコーディネートしていけるようなアドバイスを心がけています。

いつまでもおしゃれを楽しんでいただくために・・・!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?