見出し画像

(無料)中央競馬ダークホースマイニング最終R逆転の一頭

どうも。
函館最終日はいい天気、地元のファンは良かったですね。
気持ち良く函館記念を楽しめますね。
みなさんは函館記念獲れましたか?
今はまだ結果は出ていませんが、獲れているといいです。
もしやられたら逆転の最終、イチかバチかやりますかね。

小倉最終R★7番ジーベック
期待の素質馬で、まだまだ上を目指せるはず。
小回りにも対応出来るはずで、このクラスで道悪がどうのと言うレベルではないはずだ。
力上位推奨馬は、
4番メイショウクーガー★
12番アルベリック
10番ストレングス
15番ガウロン
2番バガリーロータス

福島最終R★2番エアロソニック
前走はダートに替えていい走り、強い勝ち方だった。
相手なりに走れそうな馬で、乾いた馬場もプラスになる。
力上位推奨馬は、
13番プレミアペガサス★
5番ロジアデレード★
8番メジャーレーベル
6番メッエフアバラ
15番グロバーテソーロ

函館最終R★7番アンビバレント
前走はラストでいい伸びを見せていて、間を割りそうな内容だった。
今は状態が上がっていて、馬群を捌ければチャンス十分だ。
力上位推奨馬は、
8番アップストローク★
1番ヤマニンアストロン
6番リジル
4番ゴルトリッチ
10番タイセイフェスタ

それでは、グッドラック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?