やめることと始めることで生まれる刺激

こんばんわ。
子どもの頃、毎日下校する道を、変えて迷うことが好きだった中立です。
#始めて通る道はどこに通じているのか
#知らないことを知るのが面白い
では今日は、「やめることと始めることで生まれる刺激」ということを書いていきたいと思います。
11月から学校公演が復活します。
その時にやる作品は「マグナとふしぎの少女」と「星の王子さま」です。
「星の王子さま」は歌も増やしてリニューアルします。
並行して、新作が二本走っています。
「地下鉄1号線 The new world」と「防災演劇 ミズの向こうに」です。
この二つの作品は来年の2月、3月に初演します。
他にもいろいろ頼まれごとがありますが、それは後々お知らせしていきます。
ありがたいことに、やばいことに忙しくなってます。

本日のコンテンツ

▼ただただ引きこもっているのではなく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✔️ここからは有料となります

オンラインサロン「アソビハツメイ」にて、限定公開しております。

オンラインサロン会員の方は、そちらをご覧くださいませ。
まだ会員ではない方は、下記をご覧くださいませ。


月額1,000円にて情報を発信しております。

中立公平のオンラインサロン「アソビハツメイ」
https://asobihatsumei.com/

✔️YouTubeも発信しております。(無料)
https://www.youtube.com/user/youmenmotoko

✔️Stand.fmでも発信しております。(無料) 移動時間にどうぞ
https://stand.fm/channels/5f605120f04555115d1dec70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?