見出し画像

パスコの「北海道チーズデニッシュ」が美味し


パスコ スペシャルセレクション
「北海道チーズデニッシュ」

画像1

またしてもパスコの素敵なパンと出会ってしまった。

柔らかいデニッシュ生地のパンの中央に、見るからにフレッシュそうな北海道産チーズクリームが存在感を放っている。

画像2

一口かじるとチーズクリームの下に隠されたレモン果汁入りカスタードクリームが現れる。

このカスタードクリームが思いのほか、トロットロでびっくり。
菓子パンのカスタードクリームとしてはあまりお目にかかれないほど、なめらかでやわらかい。

このレモンの酸味が効いたクリームが、口の中でチーズクリームとデニッシュに絡まり渾然一体の最高の味になっていく。

パスコさん、美味しいパンを作ってくれてありがたやでございます。

サイトでは冷やして食べるのもオススメしているので、今度やってみようかな。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。