見出し画像

TVドラマ見過ぎだろ

最近、気づいたらテレビドラマをやたらに観ている。

ちょっと数えてみよう。

◯NHK
「エール」
「麒麟がくる」
「アシガール」
「いいね!光源氏くん」
「レ・ミゼラブル」
「ファインド・ミー 〜パリでタイムトラベル〜」

◯日本テレビ
「奥様は、取り扱い注意」

◯TBS
「映像圏には手を出すな!」

◯テレビ東京
「行列の女神~らーめん才遊記~」
「きょうの猫村さん」
「捨ててよ、安達さん。」

再放送されているものも含め、11本も観ていたよ・・・
さすがに多すぎだろw

なんか現実逃避したいのかなあ。


一番楽しみにしているのは「レ・ミゼラブル」。
言わずと知れたヴィクトル・ユゴーの名作だが、小説も読んだことないし、映画や舞台も観たことがなかった。

放送時間は45分あるのだが、「え、まだ20分くらいしか経ってないんじゃないか」ってくらい、毎週あっという間に観終わる感じがしてる。
面白い、いつか原作も読んでみようかな。


あと「行列の女神~らーめん才遊記~」も面白い。
黒島結菜さんは元気な役がよく似合うなー。
再放送されてる「アシガール」もまた観ています。


放送延期になっている今期のドラマが放送され始めたら、さらに増えてしまいそうだが、このままだと今期のドラマって中止になっちゃうんじゃないだろうか。

半沢直樹、早く観たいんだけどなあ。

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。