見出し画像

あの頃のブログ

毎日投稿といいつつ、1日目から3本目w
ホント、熱しやすいな私は。(笑)

昔、ブログを書いていたことを思い出したので。
あの頃のブログはガラケーで投稿してさ、
自分でデクー?だっけ?で作ったりしてね
アメブロとかミクシーとかもあったよね〜

高校生だったから、ほとんど学校であったこと
友達と遊んだことを書いていたと思う
※ちなみに何年か前に見たらマジの黒歴史で消したw

当時のそういうブログとかリアル(今でいうTwitterみたいな?)って
ちょっと前は、
高校生の時の私、それで失敗多すぎだろ〜
あんなに翻弄されちゃって〜w
最初からやらなきゃよかったのに、ばかだなあ。
とかって思ってたけど

それからまた数年経って、
今思えば、それもあったからこそ面白かったかも?
嫌なことも結構あったんだろうけど、
思い出せば、いいこともあったんだよね。
定番のクリスマスとか花火大会とかさ
・・・今思えばビカビカな青春時代だったよ。自分とはいえ眩しい・・・w

とはいえ、今のSNSは多すぎて疲れちゃうけどね。
SNS辞めたいと思いつつ、noteを始める私w

とまあ、話がズレてしまったんだけど
大人になった『ブログ・改』笑 は、
考え方とか感じ方とか大事にして書いていきたい。
あまり周りの目を気にせず、自分の意見を発信していくよ!

・・・予定。真面目過ぎ?(笑)

年数重ねて、たくさんの人に出会って
それなりに社会に揉まれてw
いろんな考え方もできるようになったかなあ?

できるだけ、明るくポジティブ前向きなブログに!
そんな感じでやってくよ〜ッ(^_−)−☆ ←これめっちゃ
高校生の時ブログに使ってたww

おわり









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?