見出し画像

喜多方激辛醤油ラーメン 生地獄ジャン入り

真っ黒カップに赤文字…… こんなん見たことねーんだけど!笑
しかも有名ご当地ラーメン「喜多方ラーメン」
い、生き、生地獄って……なんすか!?
((( ;゚Д゚)))ヒャ~~~💦

フォルムのインパクト強すぎ❗笑

って事で~…あまりにもインパクト強すぎのこの一杯……結構どんなモンもイケる自負はあるのですが~…さすがにビビったので調べてみました!笑

福島県の平田村産生地獄ジャン❗
ハバネロまみれ!ひと口で大噴火!
危険!超絶激辛!

なんて、なんて、、素敵な一品✨
お取り寄せしたーい❗❗

って事で躊躇なく実食❗

喜多方ラーメンの特徴 平打ちの縮れ麺に生地獄ジャンが溶け込んだ醤油ベースのスープが絡んで~……
旨辛ーーーーーい❗🔥✨
味噌辛よりシャープで切れ味抜群の辛さっす
早田君のカミソリシュート❗って感じです
(キャプテン翼 参照 笑)

ご当地アレンジ…って言うか、ご当地モノのコラボって新しい発見を生み出しますね❗
可能性は無限大❗❗
Niceカップラーメン👍✨✨

旨さ☆☆☆☆☆5
辛さ☆☆☆☆☆5
リピート☆☆☆☆☆5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?